AmebaOwndで記事を編集する(iPhone)

ここでは、iPhone版AmebaOwndで、「一度投稿した記事を編集して、そして、もう一度投稿する方法」を見ていきます。

記事を編集

それでは、まず、AmebaOwndのアプリを起動し、画面右下のボタンをタップして[すべての記事]を選択します。すると、投稿した記事の一覧が表示されますので、編集したい記事を探します。
ちなみに、画面上の真ん中のボタンをタップすると、一覧に表示する記事を絞ることができます。今回は「すべて」を選択しておきます。
それでは、赤枠の記事をタップします。タップすると記事作成画面に切り替わるので内容を編集します。
ここでは、赤いマーカーの部分を追記しました。
編集が終わったので、もう一度投稿していきます。[次へ]→[公開]とタップします。
すると、記事の投稿が開始され、画面上に進捗状況が表示されます。投稿が完了すると「記事を公開しました」と表示されます。[今すぐ確認]をタップして変更した内容が反映されているかを確認します。
編集時に追記した部分が、しっかり反映されているのが確認できます。確認ができたら、下に引っ張り、左上のボタンをタップして前の画面に戻ります。
さらに、タップしてダッシュボード(管理画面)に戻ります。

0コメント

  • 1000 / 1000