Ameba Ownd を快適に使いたかったら 「要望」 を出しまくろう!!

せっかく使うのであれば、 快適に利用できた方がいいですよね! 


なので、 もし Ameba Owndを使っていて 「ココがこうなっていれば、もっと 使いやすいのになぁ」と 感じることがあれば、 じゃんじゃん 要望を出してみましょう!


この 記事を書く 直前に、 Google AdSense 関連の 要望を出したので 要望を出す時の手順をメモしておきます。Ameba Owndのアプリは気が利いているので、サクッと要望が出せました。面倒な事は何も無いのです。


 中の人にお願いする手順

 要望を出す時は、 アプリから操作すると簡単です。 今回は iPhone で操作して行きますが、 Android でも 手順は同じです。

(ブラウザ版のAmeba Owndはどこから要望が出せるのか分かりませんでした...アプリを使いましょう)


 アプリを起動したら画面左上のボタンを タップして、 お問い合わせを 選択します。


 問い合わせ 方法がいくつか表示されるので 「ご意見・ご要望」を選び 内容を入力して 送信します。


やることは、たったこれだけです。 今まで気づかなかったのですが、 アプリのメニューから簡単に 要望を送ることができるんですね!せっかく、簡単に要望が送れるようになっているので利用しないのは損です!


「ココがこうだったらなぁ」とか「こんあ風に使えたらなぁ」なんて感じていることがあれば、ぜひ、ダメ元でお願いしてみましょう!!


お願い中の人!!

0コメント

  • 1000 / 1000